投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛は回避

2・3日前から、少し頭がモワッとして、頭痛になりそうな気配があった。

本格的な頭痛になると、ご飯仕度が出来なくなるかもしれないので、夫に「頭痛になるかもしれない。」と伝えておいた。

今は全く気配もなく、回避出来たようだ。

ただ、頭痛になりそうと夫に言ったことをすっかり忘れていて、ひそかに心配をしてくれていた夫に申し訳ないことをした 滝汗

それとちょっと思い出したが、今週になってからお腹のチクチクがほとんどない。

少しお腹の中も安定したのだろうか。

このままチクチクした痛みがなくなってくれたらいいな ♪

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。