投稿が新しい順 投稿が古い順

シルバーウィーク

今日からシルバーウィーク ♪

と言っても、今日は普通の土曜日。

明日は、彼岸入りなのでお墓参りに行く予定 にこにこ

夫に「お彼岸だからおはぎを食べなくちゃ。」と言うと、あきれ顔 疑

言葉にしなくても、「痩せたいと言っているのは誰だろうね~。」と言いたげな顔 あははっ

口を開く前に、こちらでさっさと話題を変えた。

今日と明日は、この街の神社祭りも行われている。

去年は入院中だったので、今年は行ってみたいと思っている。

あとはイオンが5%オフなので、買い物にも行きたい ♪

日曜日はのんびりすることが多いが、明日は大忙し 滝汗

それでも、休みはあと3日もあるので、ちょっと余裕 にっかにか

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。