投稿が新しい順 投稿が古い順

帽子無しで

そろそろ普通のショートカット風になってきたので、今日は帽子をかぶらずに買い物に出かけた。

自転車に乗り、ちょっと出たあたりで小雨が降ってきた 焦り

スーパーは近いし、買うものは決まっているのでササッと買って外にでると、雨足は強くなっていた。

仕方ないので自転車を飛ばして帰ってきたが、頭が濡れてしまった。

帽子をかぶって行けば良かった 泣き

今日は雨が降るとは思っていなかった。

偶然にも昨夜のうちにオリオン座流星群を見ておいて良かった~ ♪

見たと言っても寝る前に外に出て、キラキラしているオリオン座を見て、かすかに流れる星を数個見ただけなんだけどね ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。