投稿が新しい順 投稿が古い順

やっと回復

夜中に頭が痛くて目が覚めるし、今朝になっても頭痛は残っていた。

お昼ごはんを食べて、鎮痛剤を飲んだら、やっと良くなってきた。

以前は頭痛になると回復まで3日間はかかっていたけど、最近は軽めだったので、まだ治らないのかとイライラしちゃった ぶぅ~

今日はお風呂で洗髪するときに、よ~く頭皮をマッサージしたし、もう大丈夫のような気がする。

(頭痛の時に頭皮マッサージをすると、よくなると聞いたので、時々実行している。)

明日は朝一番でピロリ菌の検査に行って、夜はクリスマスパーティー ♪

夫と家でご飯とケーキを食べるだけだけど とぼけ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。