投稿が新しい順 投稿が古い順

頭痛は回避

頭が痛くなる時は、ほとんどが左側。

昨夜は右側が痛くなったので、ちょっと焦った。

薬を飲んで寝ようかと思ったが、胃もたれもしていたので、鎮痛剤と胃薬のどちらにしようか考えて・・・胃薬を飲んで寝た。

朝起きると、頭も痛くないし、胃もたれも治っていた。

疲れが残っていたのでお昼ころまでダラダラしていたが、おやつを食べると元気になった ひらめき

親戚の方が来るということでお茶菓子を用意していたので、それを(お腹の中に)片付けなくちゃいけないし、果物などを沢山頂いたのでそれも食べなくちゃいけないし・・・痩せられない あははっ

とりあえずは、太らないように注意することにしよう うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。