投稿が新しい順 投稿が古い順

春になって

ここ数日の雨でずいぶん雪も消え、ようやく北海道にも春が来たなぁと思っている。

ただ暖かくなってきたら、火照りがきつく感じる。

寒い時は、「ちょっと顔が熱い。」くらいだったのに、この頃は急にカッカッして額に汗が浮かび、着ているものを一枚脱がなければ我慢できない。

それでも、火照りくらいの更年期ならマシなほうだろう。

肩こりとか、めまいとか、精神的にイライラするとか落ち込むとか、色々な症状があるらしい。

時々、やる気が出ないことがあるけど、これは更年期のせいじゃなく、怠けたいという前からの性格だろうなぁ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。