投稿が新しい順 投稿が古い順

ソセゴン

今朝になっても、まだ頭痛が残っていた しょんぼり

いつも頭が痛い時に飲んでいるのは、市販のリングルアイビー

今日は婦人科の先生に処方してもらった鎮痛剤「ソセゴン」という薬を飲んでみた。

入院中には、ロキソニンやボルタレンを飲んでいたけど、ソセゴンはかなりキツイ薬らしく、頭痛になった時に処方してもらったもの。

前に一度ソセゴンを飲んだけど、スッキリ治らなかったので、残った分は飲まずにとっておいた。

お昼すぎに1錠飲んだところ、徐々にスッキリしてきた。

あまり薬を混ぜるのは良くないのかもしれないが、今日は薬を替えて正解だったように思う にこー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。