投稿が新しい順 投稿が古い順

勝手にバトル

今日は自転車で出かけたところ、斜め後ろで自転車に乗っているおじさんが、多分行き先が一緒とみた。

信号が赤になった時、横目で見たら、やっぱりそうだと確信。

何故ならば、おじさんは喪服姿で黒いネクタイをしていたから うんうん

私は葬儀には参列せず、受付で香典を渡すだけで失礼しようと思っていたので、喪服ではないが全身黒い服姿。

いずれにしても全然知らないおじさんと、このまま並んで葬儀場まで行くのはちょっと 滝汗

ということで、かなり必死に自転車をこいで、おじさんを振り切った うしし

勝った~ !

でも、太ももが筋肉痛になるかもしれないなぁ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。