投稿が新しい順 投稿が古い順

夫の健康診断

今日は夫の健康診断の日。

夫は胃カメラ検査があるので、ちょっと大変だったらしい。

去年からあった胃の中のポリープは、大きさも変わっていないし、癌化もしていないということで一安心 にこにこ

血液検査は、3ヶ月に一度受けているし、悪化していなければそれでいい。

それより血圧がすごく低かったようで、先生から「フラフラしないか?」と聞かれたらしい。

たまにフラっとしてしゃがむこともあるが、低血圧のせいだったんだろうか ?

まぁ、高血圧なら塩分に気をつけなければいけないが、低血圧なら特に控えなくてもいいかも・・・とお気楽に考えたりしている あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。