投稿が新しい順 投稿が古い順

明日は泌尿器科

明日の午後は泌尿器科の予約が入っているんだった。

尿の細胞診で問題がないとしても、尿潜血が出ているので、定期的に通わなければいけないかもしれない ぐずぐず

それはそうと、夫が晩ご飯を食べている時に、「歯が欠けたかもしれない。」と 焦り

歯医者さんへ行ったら、爺ちゃん先生に、また「80歳まで使うものだから、大事にしなければいけない。もう歳なんだから、堅いものは食べてはいけない。無意識に歯を食いしばるようなことをしてはいけない。」と言われるんだろうなぁ。

言うことを聞かない患者だ・・・と思われているかもしれない あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。