朝の散歩は山登りコース。
そろそろ葉が色づき始めているが、写真を撮ろうと思うほどのいいアングルがなかったのでパスした ![]()
今日は月末なので、銀行へ行って来た。
いつも忘れそうになるが、行かねばならぬ ![]()
今日の血圧
朝 124-77(心拍数 50)
夕 125-78(心拍数 60)
おっ
ファイターズが勝ったね ![]()

妻が子宮体癌を発症し、夫が扁平上皮癌を発症してしまった夫婦の闘いの日々

一ヶ月ほど前に、指が痛くなった。
ほっておいたら痛みが無くなったので、すっかり忘れていた。
ところがまた少し痛くなり、よく見るとポチッと膨らんでいる ![]()
その膨らみを押してみたら痛く、気が付かないうちにポコッと出来ていたようだ。
イボ?と思ったが、夫はタコじゃないかと言う。
「スマホでゲームしすぎなんじゃないの?持っているところに当たっていない?」
あわててスマホを持ってみたが、痛いところには当たっていない ![]()
ということで、タコではなくイボかもしれない。
このまま膨らみが大きくなるようであれば、皮膚科へ行くしかないか ![]()
今日の血圧
朝 114-71(心拍数 52)
夕 114-71(心拍数 56)
朝と夕の血圧が一緒 ![]()