投稿が新しい順 投稿が古い順

ぐずぐず

要介護になれず、要支援2となった母の件ですけど・・・ 

受け入れ施設を探さなくちゃとか、どうせ待たされるに決っているからサ高住を探さなくちゃとか思ってはいるんですよ、ええ、思っていますとも 

それでも新年早々から施設探しというのもアレで。

ぐずぐずしているうちに 1月も中旬になってしまいました 

来週から本腰を入れて行動しましょうかね。

とっても面倒ですけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

雪かき

今朝は雪が積もっていたので、散歩は短めにして戻り、それから除雪。

午前中のうちに、自転車に乗れないので歩いて買い物へ。

午後から降り始めた雪が積もっていたので、夕方に2度目の雪かきをした。

今日は雪かき三昧で疲れた 

今日の血圧
朝 117-77(心拍数 52)
夕 132-77(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。