投稿が新しい順 投稿が古い順

外でリハビリ

医療相談員さんから電話がありました。

やはり母は驚くような回復ぶりなのだそうで、もう室内であれば歩いて移動できるだろうとのことです 

そして、来週からは病院から出て外を歩くリハビリを開始するとのことで、ついては外に出るための靴と服が必要と言われたのですが、それを用意するためだけのために長距離移動して帰省するのも徹底的に面倒なので、ここはやっぱり叔母に頼るしかないという訳で・・・ 

明日、叔母に電話して母に服を届けていただければ幸いですと、平にお願い致したいと存じます。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

木曜コース

今日の散歩は木曜コース。

2016-06-30 07.17.37

ファンキーな小屋に住む犬は寝ていたが、近づくと起こしてしまった 

でも顔を上げただけだったので、またすぐに寝たと思う 

今朝は曇りで予報で雨が降るとは言っていなかったが、数人の小学生が傘を持って登校していた。

家に戻りテレビとネットで確認をしたが、一日中曇りのマークだ。

あの子たちは自分の意思で傘を持ったのか、それとも親に言われて持ったのか

どうでもいいことだが疑問が残った。

今日の血圧
朝 108-70(心拍数 57)
夕 112-71(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。