投稿が新しい順 投稿が古い順

金融機関

今日の午前中は母の友達が遊びに来ていたので、午後から銀行などを回って来ました。

母が引っ越すことになったこと、引っ越し先に同行の支店がないことを伝え、ゆえに解約することになるであろうから、その手続きと現金の移動を今月末に行いたい旨を一気に話したんですよね 

母にはビックリするような資産はないものの、適度に小金持ちなものですから銀行内にちょっとしたさざ波が立ち、副支店長さんが出てきての対応となりました。

当行はコンビニATMからでも引き出せ、その手数料も還元しているので、どこの町でも便利に使えるなどと強調し、何とか解約を阻止しようとしてきます 

まあ、確かに年金も振り込まれることですし、新しい金融機関に切り替わるまでのタイムラグもありますから解約までしてしまうのは危険かもしれません。

ただし、残高は限りなくゼロに近くなってしまうと思いますけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。