投稿が新しい順 投稿が古い順

ミニ仏壇

私は今日、客先に出向いての仕事だったので色々と妻に任せていたのですが、9/2に購入したミニ仏壇が母の部屋に納品されました。

現物を見て母も気に入った様子だったということなので一安心です 

施設の部屋の色調が白とダークブラウンなので、テレビなどを乗せるちょっとしたラック的なものも仏壇もカーテンもゴミ箱も、すでに注文した小さな冷蔵庫もすべてダークブランで統一しているんですよね。

色々と買い物をする際には、妻のお兄さん夫妻が車で遠くの店まで連れて行ってくれたり、買ったものを運んでくれたりするので大助かりです 

今週はまだ手伝ってもらわなければならいこともありまして 

こんな時、やっぱり運転免許を持たないのは不便だと実感します。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。