投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきました。

近くの小学校に通う新一年生は、親や兄妹に手を引かれて歩いていたり、近所の数人の子供たちが囲んで一緒に登校していたり、そんな姿を微笑ましく思って眺めてきました。

家に戻って朝食を終えて、買い物に行こうと準備を始めていると、お隣の美容室から義母が今来ていると、LINEで連絡がきました。

今回も特に我が家には連絡はありません 

しばらくして毛染めとカットをして綺麗にセットをしてもらった義母が我が家にやってきました。

こんな時のためにLINEでお友達になっておいて、本当に良かったです 

義母は、ゴリラのぬいぐるみが兜をかぶっていることに気付いてくれ、コーヒーを飲みながら少しおしゃべりをして、タクシーで帰っていきました 

今日の血圧
朝 129-87(心拍数 50)
夕 128-80(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。