投稿が新しい順 投稿が古い順

義母の施設へ

今日は夫が出かける用事があり、早めに行動をしなければいけなかったので散歩はパスしました。

午後3時半頃、帰宅できるという連絡があったので、そのあと義母の施設へ行ってきました。

いつものように部屋に行くと、
「今日、美容室へ行ってパーマをかけてきたの。」
と、満面の笑顔で話してくれました。

いつもはカットと毛染めだけでしたが、今日はパーマもかけたので時間がかかり、終わったのは正午を過ぎていたため、隣の我が家には寄らずに施設へ戻ったんだそうです。

おしゃれに関しては行動力があり、驚かされます 

今日の血圧
朝 114-76(心拍数 56)
夕 118-74(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。