投稿が新しい順 投稿が古い順

9.11

2001年9月11日はアメリカ同時多発テロ事件が発生し、世界中を震撼させた日。

2016年9月11日は母がこの町にやってきて初めての朝を迎えた日。

そして今日、2017年9月11日は私たち夫婦が禁煙を始めて 3333日目。

・・・

だからどうした思われるんでしょうね 

そりゃあ、だからどうしたって話ですよ。

でもそんな感慨にふけっているところなんですから放っておいてください 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

月曜コース

今朝は月曜コースを歩いてきました。

いつもの公園をグルリと歩いて、帰りに近所のコンビニに寄りました。

今日のお昼、私は高校時代の友人と会う約束があるため、夫はコンビニで好きなものを買って食べるからと言ってくれたんです。

選んだのはインスタントラーメンとおにぎり 

しかも私が好まないインスタントラーメンで、今日は一人なのでそれを食べるとのこと 

友人とゆっくりおしゃべりをして自宅に戻ると、夫はインスタントラーメンを作ったお鍋も洗っておいてくれました。

しっかり片付けまでやってくれて有り難いですが、自分の昼食後に飲む薬は忘れていたようです 

今日の血圧
朝 120-78(心拍数 52)
夕 130-82(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。