投稿が新しい順 投稿が古い順

髪をカット

昨日は午後からお隣の美容室で髪をカットしてきました 。

来週は外来の予定なので、その前にカットをしておくのはいつもと一緒です。

髪を切ってもらいながらおしゃべりをするのもいつもと一緒

今年のはじめに入院をしたお父さんはもう元気になり、次の心配は娘さんの出産です。

妹さんは私よりも若いのに、もうすぐおばあちゃんです 

私達がここに来たときは中学生だったあの娘さんがママになるとは 

実はもうすぐ里帰りをしてくるので、私達も楽しみにしています 

今日の血圧
朝 -
夕 129-81(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。