投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので山登りコースを歩いてきました。

途中の街路樹のヤマボウシは実が付いてきています 

今日の午前中、夫は3ヶ月に一度の通院で地元の病院へ行き、午後からは一緒に眼科で検診を受けてきました。

毎年、視力検査や眼圧なども検査してくれるのですが、異常がない限りその数値を教えてもらうことはありません 

とても混んでいるため先生も、
「はい、大丈夫だね。問題ないね。」
くらいしか言ってくれないので、分かりません。

ちなみに今年の眼圧は
「17と19で大丈夫」
という言葉は聞くことが出来ました。

目は大丈夫でも、待合室の椅子に長時間座っていたので、お尻が痛くなりました 

今日の血圧
朝 125-88(心拍数 63)
夕 104-69(心拍数 65)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。