投稿が新しい順 投稿が古い順

誕生日プレゼント

風邪が長引いているためまだ調子が出ませんが、土曜日なのでのんびりしています。

のんびりしながら思い出しましたが先週、夫の誕生日なのに外来の予約をしてしまったので、帰りに夫にリクエストされたお菓子などを買って帰りました。

誕生日プレゼントということで、干しバナナ 、ガーリックグリーンピース、ほがじゃ は新製品のこんぶ味が出ていたの2箱買ってきて渡しました 

ほがじゃとグリーンピースのお菓子は一緒に食べますが、干しバナナは遠慮しています 

今日の血圧
朝 129-85(心拍数 59)
夕 133-91(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。