投稿が新しい順 投稿が古い順

初転び

今日は強風のため散歩を休みました。

そのあと治まったので自転車で買い物に行ったところ、道路が凍っているところがあり、ツルッと滑ってなんと自転車で転んでしまいました

細い道だったのですが、私が転んでしまったので車は追い越せずに止まっていました。

あわてて起き上がろうとしても、ジャンパーのポケットにハンドルが引っかかってしまい、身動きがとれません

どうにも動けず、先を走っていた夫が止まって助けてくれました。

一緒にいるときで良かったです

それにしても、まだ歩いていて転んでいないのに、いきなり自転車で初転びとは

もっと冬道に気をつけなければいけませんね。

昨日は義母の通院日で、そのあと昼食をしながらプレゼントやお菓子、そして飾り物を渡しました。

12月は「クリスマス」です。

この次はあるのといつも聞かれていましたが、これでシリーズ最後になります

飾り物はこれで最後ですが、昨日は来年の卓上カレンダーをお願いされました。

実はもう買ってあります

昨日は雨のため私達は施設に行かず、義母だけタクシーで戻ってもらったので、次回また持っていこうと思っています。

今日の血圧
朝 108-67(心拍数 61)
夕 120-73(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。