投稿が新しい順 投稿が古い順

神社コース

昨日、夫が抜歯をしてまだ痛みが残っているらしく、体力の使う山登りコースはやめて、年に2度くらいしか行く機会がない神社までのコースを歩いてきました。

ただ、神社までの行きと帰りの歩く道を変えたところ、けっこう新鮮で良かったです。

これからも、たまにこのコースを歩くと気分転換になって良いかもしれないです

神社からの帰りは国道に出るので、白い犬に会ってきました

しっかりこっちを見てくれていると思っていたら

犬の吠える声が聞こえ、振り返るとビーグル犬を連れたご夫婦が歩いていました。

元気に吠えながら歩いていますが、白い犬は視線を送るだけでとても静かでした

このご夫婦とビーグル犬は以前にも会ったことがありますが、久しぶりにお会いしました。

あちらもそう思っているかもしれませんね

今日の血圧
朝 113-76(心拍数 53)
夕 123-77(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。