投稿が新しい順 投稿が古い順

スマホのカメラ 2021-07-16

今朝も山登りコースを歩いてから、コタロウくんに会ってきました。

小屋の前にいないと思ったら、車庫の中に座布団が敷いてあり、そこに座っていました。

夫がなでていたので、近づいていくと私の手の甲をペロリとなめてくれました

かわいいな~と思いながらスマホで写真をカシャカシャ

家に戻ってから写真の確認をすると、何枚かは動画になっています

今までも、写真を撮ったつもりなのに動画を撮っていることがあり、写真でいいのにとガッカリします。

どうやら途中で動画モードにするように触っているみたいです。

このスマホを使い始めて半年以上も経つのに、情けないです

今日の血圧
朝 109-65(心拍数 61)
夕 105-58(心拍数 68)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。