投稿が新しい順 投稿が古い順

飛び出し注意 2021-07-23

近所に、子供の飛び出し注意の看板が出来ていました。

すぐ隣は病院と薬局の駐車場なので、出入りする人に注意をして欲しいと思って取り付けたのだと思います。

その家は、私達がここに引っ越してきたときには小学生と未就学の子供しかいませんでした。

一番上はお姉ちゃんで、すぐに中学生になりましたが、小学生のきょうだいと一緒に通学をしてました。

徐々に、私達の朝の散歩の時間に見かけることはなくなってきたので、進学をして高校を卒業をしたら家を出たんだろうと思っていました。

そして今年の冬、小さな子どもを外で遊ばせている若い女性を見かけました

えっ?と思いましたが、あの時中学生だったお姉ちゃんは20代半ばになっています

あのお姉ちゃんはもうお母さんになったのかと、時の流れの早さに驚きました。

確かに、お隣のマユちゃんもここに越してきたときは中学生で、今は二児の母になりました。

成長もせず変化がないのは、私達夫婦だけかもしれません

今日の血圧
朝 109-66(心拍数 64)
夕 120-69(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。