投稿が新しい順 投稿が古い順

今回の費用 - PET検査

内容保険金額保険外金額
初・再診料1400
検査料110
画像診断料75750
暖房料70
77330
患者負担額a(30%)23200
文書料4720
4720
患者負担額b(30%)
合計232004720
総合計27920

09/11 に記載した通り、高額療養費制度に基づく所得別の費用を表記。

費用の累計金額
上位所得者:985404円
一般   :626694円
低所得者 :400660円

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

外来組へ

夫も書いているように、今日は先生の説明を聞きに行って来た。

心配していた「リンパ節に癌は見当たらない」とのこと ♪

他の臓器も、今のところ転移はしていない、ということだった。

今後は、定期的に血液検査でマーカーの数値をチェック、半年毎にCT検査を受けることになった。

これからは、入院ではなく外来で診察を受けるという、「外来組」の仲間入りである。

私も夫も、とても嬉しく思っているが、病院で仲良くなった友人達も、本当に喜んでくれている 号泣

自分達はまだ治療中なのに・・・・
自分のことのように泣いて喜んでくれている・・・・

仲良くなって、一緒に泣いて、笑って、吐いて、便秘して、励ましあって 抗がん剤治療を続けてきた。

みんな揃って外来組になるように願っている うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

病への勝利

勝った !

とりあえずは病に打ち勝った。

いや、妻が あははっ

以前にも書いたように病期(ステージ)は IIIc だったので、20%は再発の可能性があるため定期的な検査を続ける必要はあるが、とにかく一段落だ。

転移していなかったので今回発症したガンに対しては完治したと言って間違いないだろう。

今後、万が一にでも再発することがあれば、それは新たなガンとの闘いということだ うんうん

定期的な検査も楽なことではないが、頑張らねばならないだろう。

いや、妻が あははっ

今後も血液検査、CT検査に励むことにする !

いや、妻が あははっ

(共に闘う夫)

/

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。