投稿が新しい順 投稿が古い順

今はもう秋~♪

10月になって、すっかり秋らしくなってきた。

朝晩はちょっと肌寒く感じるようになってきたので、寒かったら着る。

日中やホットフラッシュで暑いと思ったら脱ぐ。

汗をかいて、そのあと冷えてしまうのは良くないので、こまめに着たり脱いだりと忙しい たらり

風邪をひかないように気をつけているが、寝ている間は掛けているものを蹴飛ばしていることが多く、朝方寒くて目が覚める 滝汗

夫が目を覚ましたとき、私がバーンと蹴飛ばしていたらそっと掛けてくれていたらしいが、最近は掛け布団を足の間にがっちり挟んで寝ているため、掛けてあげられないと言われた ええっ

我ながら、寝相の悪さにあきれている ガガ~ン

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。