投稿が新しい順 投稿が古い順

来週は外来

来週は、大学付属病院の外来に行く予定。

子宮頸がんの患者仲間と同じ診察日なので、今日はメールをもらってちょこっと打ち合わせ。

打ち合わせと言っても、当日は一人?旦那さんも一緒?と聞かれたくらいなんだけど うしし

何度か夫も一緒に行ってくれたけど、今回は一人で行く予定。

夫は「往復の高速バスの中は(私が)寝ているし、病院に着いたら患者仲間と話すのが楽しみなんだろうし、その間オレは一人でどこかで時間潰すだけだし・・・。」と あははっ

前は病院の後でデパートに寄ろうとか、都会でちょっと買い物をして行こうとか別の目的もあったけど、今回は何もない。

一人で行けるもん ぶぅ~

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。