投稿が新しい順 投稿が古い順

落雷・豪雨・暴風・・・爆睡

深夜から早朝にかけての嵐。

闇を切り裂く稲光り。

大地を揺るがす雷鳴。

屋根を強く打つ雨音。

窓を激しく叩く横殴りの雨。

不気味に響き渡る風音。

雨は雹(ひょう)に変わって轟音に包まれ、荒れ狂う空。

・・・そんな中でも気持ち良さそうに寝息を立てる妻 泣き笑い

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

暴風雨

昨日は午後から天気が荒れだし、就寝前はものすごい暴風雨 滝汗

雨脚は強く、風の音も大きい。

それでもコロッと眠りに付いてしまった。

でも夫はなかなか眠れないし、ウトウトしても夜中に目を覚ましてしまい、結局3時間ほどしか寝れなかったらしい 焦り

一人でグーグー寝て、申し訳ない たらり

今日の血圧

朝 110-73(心拍数 61)
夕 115-74(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。