投稿が新しい順 投稿が古い順

要支援2

昨年末、母は要支援2にダウングレードされたようです。

昨年夏に要介護1に認定されていましたが、それは半年の期限付きだったんですよね。

そろそろ更新の時期になったはずだと妻とも話していたんですけど、家族が余計な気を使ったりしなくても施設側と自治体でテキパキと処理されているようです 

飛行機の座席とかであればエコノミーからビジネスにアップグレードされた方が嬉しいですけど、介護認定だけは要介護1、2、3とアップグレードしてしまうよりダウングレードの方が喜ばしいというもので 

まあ、これで足の痛みまで消えて普通に歩けるようになり、どんどんダウングレードされて健常者になられてしまったら施設にいられなくなるのでそれはそれで困るんですけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。