投稿が新しい順 投稿が古い順

取材回想録 -1-

私たち夫婦のことが掲載された雑誌が発売になったのが 6年前の今日(3/15)

集英社様、井上きみどり先生の取材を受けた時のことが思い出されます。

取材を受けるためにお会いしたのが2010年10月22日

空港内で打ち合わせをした部屋が暑く、緊張もあったのかひどく汗をかいたのを覚えています 

編集者さんは風邪をひいてしまったのか、ずっと鼻をグシュグシュさせていました 

とりとめのない話しをしてしまったような気がしますが、それを簡潔にまとめて物語にしてしまうのだから、やはりプロというのはすごいと思います 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩をサボる

今日は散歩をサボってしまいました 

朝の散歩は大阪に住んでいるころから始めて、大阪では5年間、北海道に戻ってからも8年ほど続けています。

平日だけですが、雨が降ったり私が頭痛になったときは中止しますが、ダルいからとか面倒だからということで止めたことはありませんでした。

それがとうとう今日はサボりました 

実は、いつも朝食時には録画をしていた海外ドラマを見ているのですが、昨日まで見ていたドラマのラスト2話連続を朝のうちに見たくて、サボりました。

ずっとサボることなく続けていたので少々罪悪感がありますが、明日からはまた続けます 

今日の血圧
朝 123-79(心拍数 54)
夕 139-82(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。