投稿が新しい順 投稿が古い順

留守番 2018-09-13

今日、妻は朝から札幌に行っていました。

数年前から 4カ月周期で病院に通っていたのですが、いつも仲良くしてもらっている患者仲間さんと日程を合わせるため、前回から3カ月しか経っていませんけど今月の検診に変更したんですよね。

以前までは患者仲間さんは札幌在住だったので行くたびに会えたのに、ご主人が転勤になったため札幌を離れてしまいまして。

したがって、会うためには 2人で病院通いの日程を合わせるしかないということです。

私はと言えば、早朝に妻を見送って以降、一人で過ごしているため例によって一言も発しておらず 

やっぱり声がカッサカサになってしまいました 

妻は妻でしゃべりすぎて声がカッサカサになってますけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。