投稿が新しい順 投稿が古い順

バリウム排出

木曜日にバリウム検査を受けてから、排出が終わるまでが一仕事です。

検査を受けたあと2錠、5時間後に2錠、寝る前にも2錠飲みました。

お腹はゆるくなっていますが、目的のものは出ていません。

昨日は朝食後に2錠飲み、午後からは外出があるので日中は控え、晩ごはんのあとに2錠飲みました。

夕方から時々痛みがキツくなってきましたが、結局出たのは夜でした 

ただ下痢になってしまったので、これで全部が出たのかどうか不安です。

そこで寝る前に1錠、今日も朝食後に1錠を飲み、夕方になって白い物が出きったことを確認できました 

そう言えば私は腸の動きが悪い(弱い)と言われたこともあり、術後もなかなかおかゆにたどり着けなかったことを思い出しました。

今後は、検査後の2日間は何も予定を入れずに、ひたすら出すことに専念しようと思います 

今日の血圧
朝 129-91(心拍数 55)
夕 122-81(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。