投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コースとお昼は海へ

今朝は火曜コースを歩いてきた。

天気予報では今日は雨が降るということだったが、午前中に買い物に行くと空は晴れてきて風も心地よく感じる。

これは海へ行くしかないと思い、買い物を終えて家に戻ってから、自転車で海へ向かった 

2015-08-11 12.15.05

いつもの指定席に陣取る。

2015-08-11 12.16.08

お昼は途中のコンビニで調達した。

2015-08-11 12.40.31

浜辺を見ると、オブジェが出来ていた 

この前来た時、この浜辺で高校生カップルが遊んでいたので、あの子達が作ったのかもしれない。

身長より大きなものなので、かなりの大作だ 

今日の血圧
朝 112-69(心拍数 55)
夕 116-68(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。