投稿が新しい順 投稿が古い順

義母の施設へ

今日は午後から一人で義母の施設へ行ってきました。

昨日までの暖かさで雪も消えたので、自転車に乗って行ってきました 

久しぶりに夫抜きで女二人だけなので、普段は言いにくいことがないかどうか聞いてみようと思っていたのですが、雑談をたくさんしてすっかり忘れてしまいました 

今日で引越してきて3ヶ月になりますが、まだ3ヶ月だけどもう3ヶ月という気もするそうです。

まだ新入りだし年齢的にヤングの部類らしいので、控えめに目立たないようにしていると言っていました。

余計な心配をしなくても、義母は心得ているようで安心しました 

今日の血圧
朝 116-80(心拍数 53)
夕 126-82(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。