投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきました。

昨日と朝の気温はほぼ同じでしたが、風がないので暖かく感じました 

午後からはお隣の美容室で、白髪隠しのヘアマニキュアとカットをしてきました。

前髪やこめかみのあたりは白髪は少ないので自分では気が付かなかったのですが、全体的に白髪は増えているそうです 

それでもまだ今のペースのヘアマニキュアで大丈夫とのこと。

私はしっかり切ってきましたが、義母はしばらく美容室に行っていないようです。

以前ほど白髪が気にならないのか、それとも何かほかに理由があるのか、尋ねてみることにしようと思います  

今日の血圧
朝 122-79(心拍数 60)
夕 138-85(心拍数 50)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。