投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩納め

年内の散歩は今日で最後となるため、今日は月曜コースを歩いてきました。

一番歩き慣れたコースですが、冬休み中なので子どもたちの姿はありません。

気温が低いせいか、スズメの姿もありません。

公園でも、顔見知りの犬に会えませんでした 

がっかりして戻り、家の前の除雪をしていると、近所に住んでいると思われる方が子犬を連れて散歩をしていました。

子犬は夫の近くで立ち止まりじっと顔を見ているのでなでてあげたところ、飼い主さんがありがとうございますとお礼を言ってくれました。

その後、私の顔を見上げて、なでてくれるのを待っています 

人懐っこい犬のようで、私もなでてあげたところ、
「こうちゃん良かったね~」
と犬に声をかけて、私にもお礼を言ってくれました。

でも飼い主さんはちょっとその筋の人に見えるような風貌で、その方だけなら絶対に声をかけることはないでしょう 

実際には、犬にも私達にも優しい方でした 

今日の血圧
朝 120-77(心拍数 59)
夕 132-84(心拍数 53)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。