投稿が新しい順 投稿が古い順

秋風

今日もとても風が強かったのですが、それでも散歩に出かけました。

ずっと直線を歩くわけではないので、今は向かい風でもあの角を曲がったら今度は追い風になるはず、と思いながら頑張って歩きました。

顔の黒い犬は、珍しく立ち上がってこちらを見てくれました 

・・・と思ったら、伸びをするために立っただけのようです 

それでもこちらを向いてくれただけで満足です 

その後、一瞬だけですが雨粒が落ちてきたので、散歩の3分の2くらいで中断をして家に戻りました。

なるべくスタスタ歩いたつもりですが、風があるので体は温まることなく家に着きました 

今日の血圧
朝 116-82(心拍数 54)
夕 125-77(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。