投稿が新しい順 投稿が古い順

血液検査の結果

朝はまだ少し頭痛が残っていましたが、吐き気はなくなっていました。

朝食後に鎮痛剤を一度飲んだところ、ずいぶん頭がスッキリして痛みはほぼ無くなりました。

明日からはいつも通り、散歩や運動も出来そうです。

そして週末の間に、前回受けてきた血液検査の結果が郵送されてきました 

CEA 1.4(前回 1.9)
CA125 10.4(前回 11.7)
CA19-9  2.9(前回 3.1)
総コレステロール 187(前回 189)
L/H比 1.3

貧血もなく良い状態とのことで安心しました 

血液検査には問題はありませんでしたが、ここ3日ほど頭痛のせいで血圧はとても高かったです。

146-96 とか 156-97 など、こめかみの血管が浮き出ているような気がしました。

実際には鏡で確認をしていませんが、今度高かったら見てみようかと思います 

今日の血圧
朝 126-92(心拍数 64)
夕 128-89(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。