投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今朝の散歩は水曜コースです。

今日もコーギーちゃんに見つかり、走り寄ってきました

足元に来てなでてくれというアピールがあったので、少しなでてあげました

散歩はしっかりしていますが、私の便秘気味は続いています

処方してもらった大建中湯は、土曜日から朝夕の2回飲んでも出たのは1回だけなので、今日から朝昼夕の3回にしました。

でもまだ音沙汰はなく、そろそろお腹が張ってきました 

今日の血圧
朝 102-72(心拍数 60)
夕 116-73(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

厳選

明日は私の誕生日なんですけど、妻は数日前からケーキはあっちの店で買おうか、こっちの店で買おうか、あれを食べようか、どれを食べようかと考えていました。

いえ、私の誕生日なんですけどね

今日、候補を2品にまで絞り込んで買い物に行き、
「どっちがいい
と聞かれたので
「あっちのは生クリームがのってて甘そうだから、こっちのチーズケーキが
と言いかけたところで妻の表情がフッと暗くなりました。

けど、明日は私の誕生日なんですよ

「やっぱり生クリームがのってるのを食べたい
と聞くと、コックリとうなずく妻です。

で、そちらのケーキを買い、妻はものすごく満足気にニコニコしながら店をあとにしました。

だ・か・ら、明日は私の誕生日なんですってば

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。