投稿が新しい順 投稿が古い順

美容室でカット

今朝は雨が降っていたので散歩は休みました。

午後からは、お隣の美容室でカットをしてきました。

先週あたりから伸びた前髪が気になっていたので、とてもスッキリしました

いつもは、ぺちゃくちゃとおしゃべりをしながら切ってもらっていますが、今はマスクをしているので何を言っているのか聞き取れないこともあり、あまり話ははずみませんでした

こんなことでも、早く新型コロナウイルスの感染が治まってくれたらと思ってしまいました

夕方になってから、用事があり長兄が立ち寄ってくれました

用件を聞いてから、しばらく雑談をしていたのですが、急に長兄が
「髪切ったの?」
と言ってくれたので、元気にさっき切って来たんだよ~と答えると
「鼻のところに、短い髪の毛が付いてるよ」

さらに
「髪が短くなったことには気づいていなかったんだけど、顔に髪が付いているから・・・」
ということでした

まぁ、男性はそんなものかと思ってしまいました

今日の血圧
朝 107-68(心拍数 54)
夕 105-74(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。