投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今日は木曜コースを歩いてきました。

小さな川と大きな川沿いを歩くのですが、散歩をしている柴犬系を2~3匹見かけました。

あら犬だ、また柴犬系だねと何度か見かけたのですが、すれ違う一瞬を見るだけなので、同じ犬なのか違う犬なのかよく分かりませんでした

飼い主さんも背格好が同じような女性ばかりで、グルリと歩いていることもあるので同じ犬もいたのかもしれませんが、回数としては3回くらいでしょうか

帰りに近所の犬に会いに行きましたが、今日も姿は見えませんでした

家に戻ると、お隣の理容室のお兄ちゃんが雪かきをしていました。

今日の積雪は少しだったので、玄関先くらいをササッとすればいいかなと思っていたのですが、お隣がしっかり除雪をしていたので、私達も頑張りました。

こんなことなら、散歩を短くすれば良かったです

今日の血圧
朝 -
夕 117-74(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。