投稿が新しい順 投稿が古い順

気温差 2021-08-10

昨日も涼しかったですが、今日は涼しいを通り越して肌寒いと思うくらいの気温です。

あまり温度差があると、心臓の持病のある夫は辛そうですが、今日はスエットを着て暖かくしています

台風から変わった低気圧の影響で、昨夜から雨が降り出し、今日は大雨警報が出るくらいでした。

午後には雨が止みましたが、近隣では避難警報が出ていたので、川の増水があったのかもしれません。

こんなに大雨が降っても、屋根を修理したおかげで、屋根に雨が当たる音は以前よりも小さく聞こえます

前の屋根はペラペラのトタン板だったのかと思ってしまうくらい、違います

今日の血圧
朝 111-62(心拍数 57)
夕 114-78(心拍数 66)

散歩は明日から再開する予定ですが、今日は無理をしない程度に室内運動とラジオ体操を始めました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。