投稿が新しい順 投稿が古い順

値上げの現実 2022-09-29

毎朝食べている食パンは、生協の宅配で頼むようになったので、それまで食べていたものがいくら値上げになったのか全く分かっていませんでした。

今日たまたまスーパーで値段を見たところ、けっこう上がっていて驚きました

あまりこだわりはないので、食パンは安いものに切り替えて頼んでいますが、ちょっとスーパーで買おうと思ったらこんなに上がっているのかと思ってしまいますね

ただ生協のカタログもジワジワと値段が上がっているので、近いうちに食パンも値上げになると思っておいたほうが良さそうです

今日の血圧
朝 105-56(心拍数 65)
夕 133-82(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。