投稿が新しい順 投稿が古い順

テレビのリモコン 2022-09-10

新しいテレビを購入して、1週間になります。

今回は値段で選んだため前のメーカーと同じものになりました。

本当は違うメーカーのものにしたかったのですが、同じ型数でもちょっと高くて断念しました。

テレビは納品をしてもらった電気屋さんにリサイクルとして引き取ってもらいましたが、リモコンを渡すのは忘れてしまいました。

同じメーカーですが、12年前のものなので、リモコンの厚みと大きさが違うんですね

リモコンは小型家電と一緒にリサイクルに出すために電池を外そうとしたら、見たこともない電池が入っていました。

買った覚えもない電池で、中国製です

もしかしたら買ったときに付いていた電池を一度も交換せずに使っていたのでしょうか。

中国製でも、こんなに持ちの良いものがあるのかと思ってしまいました

今日の血圧
朝 122-63(心拍数 67)
夕 116-74(心拍数 74)

ワクチン接種の副反応は、腕の痛みくらいでしたが、今日の午後にはずいぶん楽になりました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。