投稿が新しい順 投稿が古い順

天気予報

今日は秋らしく穏やかな天気ですが、出かけることなくずっと家におります。

予報を見ていると、ここはそろそろ最高気温は20度に届かない日が続きそうです。

天気予報と言えば、義母がこの街に転居して3週間になりますが、かつて住んでいた場所の天気も習慣でつい気にしてしまいます。

きっと義母は叔母(義母の妹)が住んでいるので、同じように気にしていると思います 

一緒に転居してほしかったのですが、考え方はそれぞれなので仕方がないですね 

今日の血圧
朝 121-80(心拍数 61)
夕 128-88(心拍数 58)

頭痛は昨日の朝まで若干痛みが残っていましたが、鎮痛剤を飲むことなく治りました 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。