投稿が新しい順 投稿が古い順

白髪頭

相変わらず化粧品の消費量がハンパない母ですが 

最近は白髪頭を気にしなくなってきまして 

以前までは月に一度は必ず隣の美容室に来て、前触れなく我が家を急襲してくるので驚かされたりしたものですが、8月くらいから出かけるのが面倒だと言い出し、今は 2カ月も経過しているのに髪を染めようとしません。

もしかすると隣の美容室で何か嫌な思いをしたのかと思って聞いてみたんですけど、そんなことはないという返事です。

施設に入居されている方々は髪を染めずに真っ白なままにしている人も多いので、気にならなくなってきたんでしょうか 

まあ、それならそれで他の人と同化すればイイんですけどね 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきました。

昨日、頭痛になってしまいましたが軽かったようで、朝起きたときはスッキリはしていませんがほとんど痛みはありませんでした。

これなら散歩に行けると思い、木曜コースを歩いてきました 

小学校近くの交差点に立っている緑のおばさんに挨拶をして、冬休みはいつからですかと尋ねたところ、明日が終業式だそうです。

北海道の冬休みは長いので、しばらく子供たちの姿がなく寂しくなります 

今日の血圧
朝 127-77(心拍数 55)
夕 133-83(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。