投稿が新しい順 投稿が古い順

誕生日プレゼント 2018

金曜日に母の暮らす施設に行ってきたんですけど 

母は相変わらずマージャンに興じておりまして 

声をかけずに部屋に行き、持参したものをしかるべき場所に納めてから母を呼びに行くことにしました。

実は12月2日の今日は、母の誕生日なものですからプレゼントを先渡しすることにしたんですよね。

中身は妻が選んだ化粧ポーチと、それを含めて色々入れておける布製のバッグです 

受け取った母はとても喜んで何度もお礼を言っていました。

まあ、顔を見て話したのは 5分程度で、すぐに部屋を後にしましたけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。