投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩代わり

今朝はとても寒かったです 

「散歩に行ってもいいけど、午前中にはまた歩いて買い物に行くし 

「じゃあ朝は室内運動にしよう」
ということで、あっさり散歩は止めてしまいました。

それから室内運動をして朝食後にチラシを見ていると、歩いて行こうと思っていたスーパーよりも、一番近くのスーパーで用が足りるということが判明しました。

散歩代わりに徒歩で買い物に行こうと思っていたので、こんなことなら朝はちゃんと歩いておけば良かったねです。

明朝はきちんと歩きます 

今日の血圧
朝 126-86(心拍数 52)
夕 137-77(心拍数 56)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。