投稿が新しい順 投稿が古い順

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきました。

途中で白鳥の声が聞こえたので何度か写真を撮ってみたのですが、雲の中ではっきりしなかったりボケていたりで、よく撮れた!と思うものはありませんでした。

これは歩道橋の上を歩いているときに、真上を飛んでいったものです。

そして日が昇る山の方へ向かって行ったところで、まぁまぁ良く撮れた2枚です 

そして顔の黒い犬に挨拶をしてから帰宅して、家のまわりを除雪しました。

今日は何度もスマホで写真を撮ったのですが、私の手袋はスマホ対応ではないし、そもそも指紋認証ができないので、指先がパッと出るような手袋が欲しくなりました。

サンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ 

今日の血圧
朝 137-89(心拍数 54)
夕 131-81(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。